公園でおじさまに話しかけられ、少し立ち話をする。

公園でおじさまに話しかけられ、少し立ち話をする。

元々太ってる上、この寒さで着込んだ息子のフォルムはパツンパツン。

そんな息子と私を見比べたおじさまが「お母さんは細いのに、君はたくましいねぇ〜」と言った。 …ほら私、黒のセーターにスキニーパンツ履いてましたから。

黄昏時でしたし。

人だか妖怪だか判別出来ない時刻だそうですし。

角度によってたまたまそういう風に見えたんでしょう。えぇ、ちゃんと分かってます。大人ですから。

でもね、それでもね。

産後体重が戻ってない私から言わせるとね。

ただただ嬉しかったです!!!!!!!!!!

ぎぇえぇ!!!!!嬉しかったよぉ!!!!!




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ

 



同じカテゴリの記事