数日前に、年末でスッカスカに空いてる児童館へ息子と遊び納めに行く…

[viewImage1][viewImage2][viewImage3][viewImage4][viewImage5][viewImage6][viewImage7][viewImage8][viewImage9][viewImage10]

数日前に、年末でスッカスカに空いてる児童館へ息子と遊び納めに行く。

両脇に大きなボールを抱えた4歳くらいの女の子がいて、ボールを抱えながらアイス屋さんごっこが出来る玩具でも遊んでいた所に、うちの息子が手を出す。

女の子は自分一人で遊びたかったらしく、息子を威嚇。 「やだやだやめて!!!!!

ねぇやめて!!!!!

ねぇ!!!!!

触らないで

ねぇヤダヤダヤダヤーーダーーったらーーネー!!!!!もうーーーーいらっしゃいませーーーー!!!!!!!!!!」 アイス屋さんやってたからね。

つい「いらっしゃいませ」って出ちゃったよね。

今年最後の児童館で、めちゃくちゃ笑った。笑いをありがとう。

来年も会いたいあの子。




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ

 



同じカテゴリの記事