基本愛想が良い息子。

基本愛想が良い息子。

外に行けば大人という大人に愛嬌をふりまき、可愛いと言われては全身で喜ぶ。

笑いかければ誰もが喜んでくれるでちゅね!と頭にインプットされている息子は、今日も行きつけのスーパーで一人のおば様に話しかけるが反応がない。

おば様の前でコンニチワのポーズを取ったり、バイバイしてみたりするもガン無視。

そういったケースが今までなかった息子が取った行動は、まさかの現在自分が言える単語を全てご披露するといった強行っぷり。

さすがのおば様もチラ見はしたものの反応は無く、惨敗デビューを飾った息子なのでした。




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ

 



同じカテゴリの記事