【ラロッシュポゼのモニター記事です。興味がない方はスルーでお願い…

【ラロッシュポゼのモニター記事です。興味がない方はスルーでお願いします】

ラロッシュポゼBBクリーム(以下ラロ様)のモニターに挑戦致しました。

ただし使えたのは僅か2回だけ。

ちょっと目を離した隙に、息子がチューブを思いっきり握り中身が噴射した挙句、クリームを床に塗りたくるといった大惨事が起きました。

私の肌の色によく馴染むのと、目に見えないくせして、確実に肌にも悪いであろうPM2.5からも守ってくれるトコロが気に入っていたので、大事に大事に使おうと思ってたのに…!!!!! 悔しいから新しいの買いました。

もし小さなお子様がいるお母様で、ラロ様を試してみようかなと思った方いましたら、是非高い場所に保管くださいネ!

ぶち撒けられちゃいます! 大惨事です!

どうか私のような失敗はしませんようお気をつけくださいませ〜




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ

 



同じカテゴリの記事