去年なくなった祖母の話の続きです。




広告





広告



去年なくなった祖母の話の続きです。

やっと描けました。

昨日は祖母の命日。

今日は生きていれば90歳の祖母の誕生日です。

お婆ちゃん元気?そっちはどう?

私はこのシリーズを描きながら、毎日お婆ちゃんの事を思い出してるよ。

と祖母に話しかけながら作業しました。

思い出す度に「そういえばあんな事も言ってたな」「よくあーゆー仕草してたな」と今まで忘れていたような思い出も沢山出てきて、耽っていたら筆が止まっていた→寝てた→朝までぐっすりだったという事で遅くなりました😂

すみません😂

まだ続きます。次回は今回よりサクサク作業するよう頑張ります😎




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ

 



同じカテゴリの記事