過去二回産褥期に大喧嘩した夫婦の末路①

気づいたら次女三ヶ月になってました…!はや????自分の子以外の成長は早いと感じてたもんだけど

次女早くない???新生児ちゃんと一ヶ月やってた??この間産んだ気したんだけど???

という事で、為になるようなならないようなシリーズが3回に渡って始まるよ!レッツゴー!

 

 

 

広告

 

 

 

どんなに大きな悩みを抱えてようとドーナツは手放さないわよ。

皆さんどこのドーナツは何味がお好きですーー?私はプレーンが好きなんだけど

ミスドのさ…ポンデリングのプレーンってさ…あれ美味しすぎませんかね?重罪ですよ。するするーって食べれちゃうんだもん。

あれちゃんと味噛み締めてる人いるのかな?

いないと思う。




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ

 



同じカテゴリの記事