5歳の息子に異変?原因は栄養でした1

【過去の作品を再編集したものです】

さぁ始まりました、私が魂をこめた問題作であり、

サジーのPRでもある、ちょっと特殊なやり口な作品です。

これは2年前〜半年くらいまでのお話なんですが、

1回インスタを完全に離れた時期がありまして(いやいつも離れてるようなもんレベルの投稿頻度なんですが)、その時期のお話です。

 

息子誕生以来、一番不安定だった時期だった気がするな〜。

今となれば良い思い出ですが、いや〜大変でした。

 

暗い展開があるので、私としてはあまり得意分野ではないんですが、

この話リアル友達に話すと皆、割と「え、ウチも同じような

事で困ってるんだけど!詳しく聞かせて」と食いついてくる感じで。

これは誰かの役に立てるかもーと思ったわけです。

 

生まれた瞬間から今まで、ずっと一番近くで見てきた我が子の

調子に乱れが出て、あれやこれやしてみたけどイマイチな

だった時の手段の1つとして、見てもらえたらなと思っています。

 

 

PRにした理由は、この形が知ってもらいやすいからってだけです。

どんどん広がるのですサジー。

そして全国の悩める親を救うのです。

という事でスタートだよ!

 

広告

 

 

不穏。。。。

思い出すだけで心がザワザワしますよ。。。




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ

 



同じカテゴリの記事