私のDNAはどこに?と思うほど、パパ似の息子。

私のDNAはどこに?と思うほど、パパ似の息子。

夫の小さい頃の写真なんか見ると、本当に瓜二つ。

私に似ているのは、耳が柔らかく折りたためる所と言う、地味すぎる部分だけ…と思っていたが、最近になって「コレは完全に私似だろ!!私に影響されたやつだろ!!」と思える部分を発見!

私は昔からリラックスしてる時に何故か足がゆっくり動く。

寝る前なんかは特に、布団の上で寝る直前まで敷布団を撫でるように足を動かしている。

どっちかって言うと下品なんだけど、息子もこの仕草をするようになった。嬉しい〜!カワイイ〜! でもアレだな。

やっぱり地味だな。

人に話して全く盛り上がらないヤツだな。




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ

 



同じカテゴリの記事