【モニター記事です。今回で終わりです。】

【モニター記事です。今回で終わりです。】

モニター記事失礼します!

前にも投稿しましたが、もう一度ガストンルーガ様のご紹介です。

前の記事では頂いたバッグの紹介などをしたので、今回は別の視点からガストンルーガを宣伝しようと思います。

えー…。

ガストンルーガのロゴなのですが。

何度も何度も見ているうちに。

顔に見えてきます!

口を窄めて、キョトンとしてる顔に見えます!

これも一種のゲシュタルト崩壊なのでしょうか?

私にはもう顔にしか見えません。

私とガストンルーガの話をすると「あぁ、あのキョトン顔のね!」と言ってしまいそうです。何の参考にもなりません。

皆さんも是非一度じーっとロゴを見てみましょう!

え、何の宣伝?

頂いたバッグは息子が大変気に入りまして、気づくとよく背負っています。

私には2歳児用のバッグを背負って散歩に行けとせがみます。嫌です。

えーと…。

何の宣伝?

●公式サイトで15%offディスカウントコード: mei15 (期限なし)

●公式オンラインストア http://gastonluga.com




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ

 



同じカテゴリの記事