お仕事イラストも再掲載して行きます!

今までインスタでは、告知義務があるもの以外お仕事イラストはあまり再掲載しないようにしてきましたが、こちらではやったお仕事イラストも再掲載して行こうと思います。

 

ママスタセレクトさん(HPはこちら!)という育児情報サイトのイラストがメインです。

コラム記事のイラストや単発漫画など担当していますが、気に入ったものだけ抜粋して

再掲載したいと思いますので、万が一全てチェックしたい方はママスタセレクトで「めい」と

検索すると全てチェック出来ます!

 

個人的にはママスタセレクト内で連載されている「男の子は胃袋で子育て」という漫画が

大好物です。超絶笑えますよ。激オススメです!

 

カテゴリーを「お仕事イラスト」

タグを「ママスタセレクト」

で検索すると纏めてみる事が

出来るようにしたいと思っています!いずれも順次ですが…

 

宜しくお願い致します!




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ

 



同じカテゴリの記事