ブログ始めました。

興味あるけど始めるまでが面倒でずっとやらずにいたブログ、念願叶い開設しました〜!

ここにはインスタで投稿したイラストや、インスタ以外で描いたお仕事のイラストなども記録用に掲載していこうと思っています。

ブログ用のイラストも描けて行けたら理想的ですが、さてそこまで作業出来るかしら。。

とりあえず無計画に始めてみて、徐々に方向性が固まって行けばいいなー思っているいい加減な感じですハイ。

宜しくお願い致します!

イラストは我が家の追いかけっこの図です。だいたい私が地獄の底から聞こえて来るようなとんでもない声で追いかけて、息子に「怖い!」と言われています。

ケラケラ笑いながら言ってるので楽しんでると思うのですが、最近は「えっへっへ もっかい!」と何度もせがまれ声が枯れ気味です。




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ

 



同じカテゴリの記事