咳喘息デビュー

広告

広告

私のようになりたくなければ、ヴェポラップを鼻の下なんかに塗ってはいけません。

夫は鼻の中に塗れと言っていたようです。咳が辛くてあまり聞いてなかったのがそもそもの原因っていう。。

効果があるかは全く持って不明ですので、試す際にはまず下調べして見てください????

一ヶ月前から風邪→副鼻腔炎→咳喘息となんだか毎日薬沢山飲んでいます。

今は声が枯れていて、内緒話程度でしか話が出来ません。困る〜\(^o^)/

咳喘息ってご存知ですか?
私は初めて知りました。普通の気管支喘息と違うらしいですね。

この咳喘息ってのを放置しておくと気管支喘息になるらし、
しっかりした治療が必要なんですって。吸入薬を3ヶ月続けるんですって。
早く完治したいなぁ。




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ

 



同じカテゴリの記事