電子レンジ

広告

広告

今時の電子レンジはお皿が回らない事をつい最近知りました。

自宅も実家も古いレンジを使っているし、コンビニなどのお店でもレンジをあまり利用しない為、完全に時代に置いて行かれていた。。。

それにしても未だにちょっと信じられない。

お皿が回らない上、私には想像も付かないような機能が増えてそうで最新のレンジを触ったりしたら衝撃受けそう。

保育園の先生やお友達、うちの子がレンチンのマネしてる時に「何で皿回してんの?」って思ったかしら…。

2歳児じゃまだセーフか。。

親のせいで息子のレンジ情報が時代遅れになってしまった事は大変申し訳ないのですが…まだまだ使えるんだ今のレンジ。
今のとこ買い換える気全くないんだ。

壊れたら超最新機種買お!

ね!

壊れたら!ね!




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ

 



同じカテゴリの記事