ガストンルーガ モニター記事①

 

 

【ガストンルーガのモニター記事です。全部で3回投稿します。】

この手の宣伝見すぎて、名前はよく知ってるよ…と気だるげに観覧している皆様、こんばんわ。

ウンザリしてますか?
ですよねー!はっはっはっ。

さておき(さておくのかい!)、ガストンルーガの宣伝させて頂きます!
前にも宣伝させて頂いたので、2回目なのです!

カバンがオシャレなのは、他の方の投稿で十二分に分かっていると思いますので、少し視点を変えて、、、

以前の宣伝でも書いたんですが、ガストンルーガのロゴって顔に見えませんか?

私にはどーしても顔に見えて、この度失礼ながらガストンルーガのロゴを回転させて、いくつ表情が作れるか挑戦してみました。

結果4個!!!!
表情が豊かね、ガストンルーガ!
どれも可愛らしい????
キャッキャッ????

え、なんの宣伝か?

勿論カバンですよー!

2つ目の表情がお気に入りです????

これはカバンの宣伝です!

 

特別15%割引コードを使うとお得になります!

期間限定ガストンルーガカラーアドレスタグをプレゼント!
現在Gaston Lugaでは、かばんをお買い上げ頂いた方に期間限定カラーアドレスタグを無料プレゼントしています! ●15%off専用割引コード:son_15 (期限なし)
●公式オンラインストア:http://gastonluga.com
●公式アカウント名 :@gastonluga

#GastonLuga
#ガストンルーガ
#バックパック
#今回私は
#クラシックの【オリーブ&ブラウン】を選びました
#夫と一緒に使っています




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ

 



同じカテゴリの記事