ガストンルーガ モニター記事②

【ガストンルーガのモニター記事です。あと1回投稿します。】

「ガストンルーガってカバンのブランドでしょうが!!!!!!ちゃんとカバンの宣伝しろよ!!!!!!」

とお思いの方々、コンバンワ!!

そうなんです!

 

ガストンルーガとはカバンのブランドです。

 

カバンの機能を紹介せず、何を紹介するの!

ロゴが顔に見えてキャワ????とか言ってる場合か!

 

と言うことで、ガストンルーガのカバンにはどの位の容量が入るのか試してみました!

とりあえず我が家で一番身近な食材、大根一本入るかやってみたんですが、丸々一本だとイラストみたいな形で運ぶのがベスト。

ネギも然り。(ネギの臭いがカバンにつく可能性があるので、十分に気をつけて下さい!????)

大根もネギも、半分に切れば余裕で入ります!

大根なら半分サイズ6本は入りますね。大容量です!ネギなら更に入りますね!

 

もし街中で、ガストンルーガのカバンに大根一本突っ込んで入れてる女がいたら、私だと思って横目で通り過ぎてくださいね!

宜しくお願いします!????(何を宜しく?)

✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽

特別15%割引コードを使うとお得になります!

期間限定ガストンルーガカラーアドレスタグをプレゼント!

現在Gaston Lugaでは、かばんをお買い上げ頂いた方に期間限定カラーアドレスタグを無料プレゼントしています!

●15%off専用割引コード:son_15  (期限なし)

●公式オンラインストア:http://gastonluga.com

●公式アカウント名  :@gastonluga

#GastonLuga

#ガストンルーガ

#バックパック

#お宅の一番身近な食材何ですか?




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ

 



同じカテゴリの記事