ガストンルーガ モニター記事③

【ガストンルーガのモニター記事です。これでお終いです。】

去年の冬にガストンルーガのカバンが我が家に届き、息子はカバンを寝かしつけていました。

あれから一年弱の月日が流れ、今度はどうするのかな?と思っていたら、カバンにドロッドロのアイス分けようとしてました。

カバンが顔に見えた模様。
さすが我が子。
母もね、ロゴが顔に見えるよ。

去年にしろ、今年にしろ、息子には
ガストンルーガはただのカバンではなく、友達みたいな存在に見えているようです。 ✽

以上、ホンワカする話でし…って、違う!

ガストンルーガのカバンの話でしたっっ????

特別15%割引コードを使うとお得になります!

期間限定ガストンルーガカラーアドレスタグをプレゼント!
現在Gaston Lugaでは、かばんをお買い上げ頂いた方に期間限定カラーアドレスタグを無料プレゼントしています! ●15%off専用割引コード:son_15 (期限なし)
●公式オンラインストア:http://gastonluga.com
●公式アカウント名 :@gastonluga

#GastonLuga
#ガストンルーガ
#バックパック
#ガストンルーガと友達な我が子




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ

 



同じカテゴリの記事